スポンサーサイト


康介の決断

いろいろ悩んでのことだし、とてもいいことだと思う。
可能性を広げる選択だと思うので、前から賛成だった。

いろいろな選択肢の中から選んだのだろうし、いいことであると思う。

師弟関係は変わることがないわけで、こちらとしてもできることはサポートしていくつもりである。

頑張れとエールをおくりたい。
スポンサーサイト

コメント

No title

北島選手も金メダルを取ってからの人生の方が長いので、海外に出るのもきっと良い経験になるのではないでしょうか。

離れていても、北島選手との師弟関係の強さを感じすごいなあと感心します。

お久しぶりです

北島選手の決断。
それについては、なんとなくこのようなことになる気がしていましたので、
特別に驚くといったことはありませんでした。
むしろこれからの方が大切なので、
良い経験を積んで欲しいと思っていますし、
これからも応援していきたいと思います(*^^*)

また、これからの平井ヘッドコーチの取り組みで水泳界がどのように変わっていくのかも、素人ながら期待し、応援しています。

また、機会があればお便り致しますね。

高地合宿参加選手の皆さん、頑張ってください!

では。

平井先生と北島選手

平井コーチと北島選手を応援しているものです。
師弟関係は変わることがない、という言葉、とてもホッとしました。
北島選手のインタビューを聞いた時は、一体どうなるのだろう、と心配の気持ちが沸き上がりました。
しかし、彼の周りにはこうやって理解者が大勢いる。
平井コーチの支えが、更に彼を強くしてくれることと思います。

これからも、ヘッドコーチとしても頑張っておられる平井先生を、そして見果てぬ夢に向かって道を切り開く北島康介選手を心から応援させて頂きます(*^-^*)
私からもエールを送らせて下さい!

No title

私も分野はちがいますが、教える仕事に携わっています。
自分の教え子の背中をそっと押して、
決断をそっと見守れるように、
広くて強い気持ちを持っていたいといつも思っています。
平井先生にそっと見守られながら、
いつも応援されている選手たちは幸せだと思います :)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
