スポンサーサイト


練習

今日の午後は、昨年のオリンピック前にやった、50mの練習を行いました。
まずまずの結果でしたが、ゆかは重かったです。少し体重が減っているのでたくさん食べてほしいのですが、夕食もあまり食べていなかったみたいで、多少心配です。
ハルカ・咲子・真衣・菜摘は普通の出来。エイトはいい感じでした。
綾は、礼子をと比較するとかなり速いです。50mで0.5秒は速いです。これを100mにつなげられるようにしたいですね。200mもかなりいけると思いますが、頭の中を帰られるか私にかかっていますね。

レオナもよかったです。レースにつなげられるよう、プールから上がってからもしっかりコーチングが必要です・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[SWIM]【SWIM】 3月14日 東京体育館 1h 2300m(10:30start、5名/コース) 「平井コーチの愛情と公共プールでのジュニア練習について」

レースまで残り1週間。 東京体育館はいつになく、混んでいました。 中学校の水泳部やスクール単位で練習に来ている中高生が非常に多く見受けられました。 夏のシーズンに向けた長水路の練習をしていたのかもしれません。 彼らにとってこの時期は7月頃から始まるシーズンに向
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
