スポンサーサイト


ようやく治ってきた・私の足

たけしが速い!
見ていてビックリである。
久世先生、絶好調であります。
ですが、明後日の飛行機は飛ぶでしょうか?
天気予報を見ていると「Windy]と出ていますよ。

水着かかわったからか?選手の意識が変わったからか?
これは日本選手権でかなり日本記録が出そうだな~。
というか全種目日本記録が出ないと、いけないくらいではないかと思ってしまう。

明日、チーム平井は、高地合宿のヤマを迎えます。
レース用水着? いりません。 ぜったい壊れない強い心を持ってきてください。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問です!!!

> こんにちは。僕は水泳暦9年の14歳水泳少年です!
>
> さて、タイトルにも書いた「質問」なのですが・・・
>
> 僕は、平井先生の出演した「プロフェッショナル」や、北京オリンピックを何度も見返していました。そこでひとつ気になったことがあります。
>
> 中村礼子選手のスタートのバーの持ち方です。
> プロフェッショナルでは、絶対にバーを縦に持たせていたのを覚えています。本番の200m(100mは見えなかったので分かりません)ではバーを縦に持っていました。
> ですがメドレーリレーの決勝では、バーを縦に持っていたように見えました。
> もし違ったら申し訳ないのですが、メドレーリレーのときは平井先生は中村礼子選手に指示は無かったのですか?
> これに気づいてもう5ヶ月以上・・・
> 気になります。教えてください!!!

100mと200mでバーの持ち方は変えていると思います。
100mでメダルを狙っていくために、縦の持ち方に変えていました。
200mでは比較的落ち着いてスタートをし、バサロからの浮き上がりの仕方に重点を置いていました。
番組の説明だけでは足りないところが、確かにありましたね。ですが、つくっていただいた私自身、感心するほどスタッフの方の我々に対する接し方や、番組構成のセンスはさすがNHKと思わせるものでしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
