スポンサーサイト


練習

この前の日曜日午前練習は、50を20回、90秒サークル。
奇数回数はダイブでやりました。
思ったより、いい感じでしたが、春佳は今一の感じがありました。こちらの要求が高くなっているのもあるかもしれません。とにかく、彼女の年賀状には「メダル争いをする」と書いてあったもので、それを実現させるためには、否応なく要求は高くしなくてはいけません。

さて、最終週です。
仕上げをとくとご覧あれ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 見学のご依頼

> はじめまして
> 北島正樹と申します。
> 神戸の大学で非常勤講師をしながら、地元の高校で水泳部のコーチをしております。
>
> 現在、1ヶ月間の休暇を頂き、南カリフォルニア大学でトレーニングの見学を兼ねてコーチングの勉強に来ております。
> あさってLAを離れて、フラッグスタッフの北アリゾナ大学を見学して、日本に帰ろうと考えておりました。
>
> 大学のHPでは高地トレーニングの施設は閉鎖とのことでしたので、だめでもともとのつもりで寄って帰るつもりでしたが、情報を検索していた所、平井コーチのブログにたどり着きまして合宿をしているということを知りました。
>
> そこで突然で恐縮なのですが、27日(金)に練習を見学させていただくことは可能でしょうか?
> 私は27日の早朝にフラッグスタッフのアムトラックの駅に到着します。
>
> お忙しいところ申し訳ありませんが返信のほどよろしくお願いします。

こんにちは。
来ていただいてもかまいませんよ。
練習を見学するだけでしたら。
その日は午前しか練習がなく、朝7時半過ぎにプールに到着し、陸上トレーニングの後9:30~11:30位までの結構軽い練習だとは思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
