スポンサーサイト


ジャパンオープン

先週末はかなりエキサイティングでした。
短水路世界記録も出ました。
ヘッドコーチとしてサポートするのもいいですが、やっぱり自分のところからでないと面白くないですね。
春佳・咲子は良かったです。
綾は大会前が難しいですね。本音で話し合えないと厳しいですね。フラッグではビシビシやろうと思います。
そのほかの選手は、覚悟しといてください。
鬼になりますから。
いやになっても、おうちには帰れませんよ。

26日から出発です。

さて昨日は、引っ越しを致しました。
とりあえず飯田橋へ。

夕方は中野の丸井本社へ出かけました。

いろいろ忙しい一日でした。

夕飯は神楽坂のスペイン料理屋さんへ行きました。ずっと行きたかったお店です。

今日は今から競泳委員会へ。
忙しい毎日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
