スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本選手権突破

どんどん突破していますが、日本選手権は4日間で無事開催できるのでしょうか?
予選が9:30~13:30とかなっていますが、女子400自由形・男子1500自由形が1日目の最初にあるけれど、本当に終わるのだろうか???

理沙も突破しました。個人的には、育成に対して思い残すことはほとんどありません。あっ、栞・亜美がいました。早く切ってよ~。

オリンピックに行った時など、時々話題になります。あと、コーチとしてあと何回オリンピックを戦えるか?
S先生は数多くやられていますが、私はどうだろうな?あと2回かな。3回目はポジションが変わっているかもしれない。少なくとも2回は、現場で頑張ると思いますが。

そうなると、今担当している選手の下の年齢あたりが最後になるのかなぁ???と思います。
さびしいけれど、現実ですね。
まあ、今年担当していれば、長期に見れるからいいかなとも思います。

今日は朝しっかり泳いでから、午後100mのダイブです。いや、中には100mと200mのダイブの人もいますが。

最後にこの前の4年間は、担当する選手がプロになったり、いろいろ契約したりしましたが、コーチとの契約、クラブとの契約はうまくいきませんでした。今後はその所はしっかり押さえていきたいと思います。キャメロン君にも練習メニューは提供するし、アレキサンダーも来たいといっているし、考えます。
今ブログを書いているPCは、礼子からもらったものです。
太田コーチも、選手には賞金があるけどコーチにはないことで私とよく話をしました。(いわゆる愚痴を言い合いました)

選手が契約するなら、パフォーマンスの責任を持っているコーチとも契約しなさいというのが本当なんではなかろうか?と思います。

責任って、重いですよ。あっちこっちが痛くなるし、苦しいし。


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コーチとの契約・・仰る通りだと思います。実は
既に契約していたんだと思い込んでいました。
フィギュアスケートのコーチやコリオグラファーなどの
ように外国の選手のコーチを引き受けるような
コーチのプロがいても不思議はないです。
平井コーチのお仕事は夢のあるお仕事ですし
やりがいのあるお仕事です。あとに続く人が多く
出てくることを願う意味においても 重要なことだと
思います。頑張ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。