スポンサーサイト


帰国後

ちょっとさぼっていました。
春佳の咳が止まらない。咲子が親知らずを抜いたなど、多少のトラブルはありますが、結構順調と思われます。

昨日は早めに帰宅。
お花見に出かけました。
家の近くの靖国神社・千鳥ヶ淵に桜を観にいきました。
靖国神社のお土産
IMG_0169[1]
IMG_0170[1]

そのあと神楽坂で夕食をとりました。
途中で私の興味をひくお店を発見。
今度行ってみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
