スポンサーサイト


水着

ようやく、日本選手権でどの水着を着るか、各選手の腹が決まりました。
昨年からの懸念事項ですが、いつ落ち着くのだろうかと思います。

一昨日はキャメロン君とスカイプで話をしました。
元気でした。来週大会があるとかいっていましたが、新しい泳法はしっくり来ているのだろうか・・・。

今週はプラーベート・社内ともにとっても大変な一週間でした。
来週は日本選手権です。
どんなドラマが待っているのでしょうか?

今読んでいる三国志の中で、孟子の話が出てきました。
本当に望み。努力をすることで困難なことも達成できると、ありました。
できるできないは、才能の限界ではないと。

何かうなずける話でした。
来週、「孟子」の言葉を、選手が実証してくれるはずです。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
