スポンサーサイト


キャンベラ

忙しくて更新ができませんでした。
明日から、日豪対抗が始まります。
今、ミーティングから帰ってきました。

今日も2回練習を行い、明日も朝に軽く泳ぎます。トレーニングしながらの対抗戦ですが、なかなかいい試合になるのではと、予想しています。

選手の意識には、大きな開きがあります。
その所はこの3年間で大いに高めて行かなくてはいけないところです。

先日のミーティングで、ナショナルチームの方針を発表しました。
内容は後日。
古橋名誉会長が、常々おっしゃていたことです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
