

歴史をつくる

昨日は12点差負けで終了しましたが、特典シュミレーションでは最も日本に辛く考えても、同点。
勝てます。油断は禁物だけれども、勝って歴史を創っていきたいですね。
もうひとつ。
大記録が出そうです。
今まで自分の担当選手、康介が世界記録をチームメートの前で出してきた姿を見てきましたが、今回は「彼」がやってくれそうです。

その反面、女子の自由形が元気ないです。
特にユース。初代表ということもおあるのか、今日はコーチ同士の力を結集してアップからしっかりやっていきたいです。

ヘッドコーチは思ったより大変です。
現場を見ている余裕がなくなります。
ですが、現場から離れたら自分の長所がなくなってしまうので、人の2倍頑張るようにしなくてはいけないです。
このナショナルチームの状況を考えると、ジスに常駐して、全国の選手やコーチのサポートをしていけば、ロンドンでの成績は上げられそうです。
自分の体ですが、もう自分だけのものではないことを自覚してしまいます。

たかが部長なので、トウスイの役職は外してほしいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
