スポンサーサイト


フラッグスタッフ到着です

到着いたしました。
比較的暖かく、変な感じです。
明日の朝は休みますが、午後から練習開始です。

移動は比較的楽でした。
ゆか・真衣は初めての高地です。

私がはじめてフラッグスタッフに来たのは1996年です。合宿では1999年が初めて。
康介と小池の3人で来ました。
あの時は心細く、活動範囲がかなり狭かった。
今回は学食を中心に食事をします。

私自身も練習の合間に余裕があれば散歩でもしたいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です!
頑張ってくださいね。
寂しい時は僕にもメールくださいね(^ ^)v

No title

お疲れ様です。
初めての選手にとっては、きつい合宿になると
思いますが、挫けず、四月に向けて体力、精神力を
向上させてきて欲しいと思います。
コーチも、練習の合間の余裕が出来ればいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
