スポンサーサイト


出ました~

久しぶりに興奮しました。
大記録です。
入江選手の才能が開花されました。

また、オーストラリアとの対抗戦も47点差で勝ちました。
ヘッドコーチとして幸先がいいです。
その反面、自分の担当した、女子選手はあまり良くなかった。
ヘッドとしての雑務に追われてしまったのですが、いいわけにはなりません。
選手には申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

本当におめでとうございました!2日間とも感動感動でした。ユースとシニアが見事にミックスされた、今まで見たことのないチームに会場に入った瞬間鳥肌が立ったほどです。
チームの雰囲気もよさそうでしたね。
世界記録がこの目で見れるなんてーー!すごい!!
おそらく明日帰国されることと思いますが、どうか気をつけて、機内くらいは、ぐっすり休んでくださいね!

試合後に、声をかけてくださって、本当にありがとうございました!

これは、太田コーチにも言わないとっ!


すばらしい試合だったと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
