

チームB型

私の周りはBが多い。奥さんもB。
年末に私の家に集まった時は、かとちゃん・文ちゃんも呼びました。
うちの祖母・両親・弟・弟の嫁・私・私の嫁・加藤さん・岩原君・岩原君の娘、みんなBでした。岩原嫁はAB。それでも半分はB。
今回の合宿は11名。そのうち8名がB。
どこかで全くB型のいない集団があるのだろうか???
あとから岩原君が来れば、9名がBです。
恐ろしい・・・。よくまとまっていられるものだ・・・。
B型チーム

少し写真を・・・。ネオンです。IMG_9417_convert_20090227152248.jpg
IMG_9421_convert_20090227150704.jpg
ブルームーンです。
それと季節限定「ライジング・ムーン」です。

4月は「ライジング・サン」で行きたいものです。

コメント

No title

私もBです。結構合わせられますよ、B型は。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
